SSブログ

オサレ星人毒舌? 松田翔太を占ってみた♪ [芸能]

Sponsored Link

朝見たGATSBYのCM・・・夜になっても後を引いてます
オサレ星人の毒舌っぷりがツボってしまった管理人です。



さてさて松田翔太さんと言えば、両親が松田優作さん・松田美由紀さんでお兄さんが松田龍平さんという俳優一家。生粋のサラブレッドですね




目が細めで爬虫類系だとか何とか分類があるらしいけど
個人的には「かっこいい」っていう分類だけでいいんじゃないかと(笑)


そんなオサレ星人松田翔太さんを勝手に占ってみた♪
ではではさっそくいってみまっしょ~い。
本名:松田翔太
生年月日: 1985年9月10日



松田翔太さんの大きな特徴となる資質は2つ 



「強い意志と信念」「やるなら頂点を目指す」


そして要素として現れるのが2つあって“頼もしさ”と“気配り上手”というキーワード。


ざっくりまとめると

俺は俺の生きたいようにやる。俺は俺で他の誰でもない。


これだと何だか熱くてクールな男性像になっちゃいますが
あくまで外に対してはその資質が強く表れるだけで
身内や近しい人に対してはとっても気配りができる一面を合わせもっています。

wikiにも記載されていましたが 誕生日には生んでくれた感謝の気持ちから誕生日には母親に花束をプレゼントしてるのだとか♪
なかなか真似できる事ではないですね。

情熱的で短気を起こしやすい反面 内面はとっても繊細。
強さと頼もしさ、繊細な感性を持ち合わせているので芸術家肌っぽい感じです。


一度「やる」と決めたことをやり抜く馬力が強いので
仕事になると自分なりのこだわりを表現できるのが松田翔太さんの魅力でしょうか。


ドラマに映画 CMなど多岐にわたる活躍も今後も期待してまっす☆

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。