SSブログ

抱きしめてTONIGHTな田原俊彦さんを占ってみた♪ [アーティスト]

Sponsored Link

52歳を迎えてもなお、キレのあるダンスが健在の田原俊彦さん
未だに前線のアイドルの憧れの存在だとか


軽いノリに見られることも多いけど
中身はどんな人物なのか・・・



気になるっ!ってことで
田原俊彦さんを占ってみた♪
名前:田原俊彦
生年月日:1961年2月28日


田原俊彦さんの特徴となる資質は大きく2つ


『コツコツと積み上げた経験』 『根拠のない自信』


相反するような感じですがざ~っくりとまとめると
物事のスタートはとりわけ根拠のないスタートだけど・・・
『やると決めたら納得行くまでやっちゃうもんね♪』


あれだけのダンスが出来るから・・・ではなく
こんなダンスにしたい!こんな風に踊りたい!という気持ちが強くストイックなほどの努力家です。

資質の中に『継続する』というキーワードもあるので
練習したり身体を維持するという基本的な事に手を抜かない方です。


長きに渡り積み重ねた経験と感性は『根拠のない自信』から『ゆるぎない自信』へと進化しています。
彼の惜しみない努力はパフォーマンスのクオリティが全てを物語っていますね

山あり谷ありを乗り越えて精神的な強さを身に着けた彼は
今までとは違った輝きをみせてくれることでしょう。

15年ぶりとなるオリジナルアルバムの『I AM ME!』はどんな事があってもトシちゃんだという彼からのメッセージかもしれません。

オリコン7月1日付けの週間アルバムランキングで24位に初登場!
来年35周年に向けての活躍に期待したいです♪

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。