SSブログ

掃除機持った斎藤さん 観月ありさを占ってみた♪ [芸能]

Sponsored Link

最近 TVでよく見かけるな~と思ったらドラマの番宣なんですね
ドラマで見るキャラとバラエティーなどで見かけるキャラが
あんまりギャップを感じないって意味で不思議な女優さんです。

それにしても年齢を感じないし
美脚は健在ですね~。


そんな明るく元気な観月ありささんを勝手に占ってみた♪
名前:観月ありさ
生年月日:1976年 12月5日


ふむふむ
観月ありささんの特徴となる資質は2つ

「思い立ったら即行動」 「現実的で合理的」

ざっくりまとめると
道理に背くことは認めない理性の強いメンタリスト。


意志が強く曲がった事が嫌いで思ったことは口に出すタイプ。
物事の流れや理屈を大事にする傾向があるので
気になる人には ついついお説教やダメだししちゃう要素があります。


表裏がない人なのでお説教やダメだししても 
素直に聞き入ってしまう不思議な魅力を持つ人です。


これだけだと単に理屈が多い人に思われるかもしれませんが
無駄な力を入れないナチュラルな空気感をまとえる人なので
多くの人を引き付ける資質となっています。


そう思うと今まで出演したドラマの役は観月ありささんの要素にぴったりとハマっているかも。


感性がある方なので音楽やモデルといった表現する仕事も合っているといえます。

名は体を表すというけれど、観月ありささんの名前は、父親が「あかるく(明るく)」「りはつで(利発)」「さわやかな(爽やか)」な子に育って欲しいという意味から名づけたのだとか。

これからも元気で明るいキャラで私たちを魅了し続けてくださいね☆

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。