SSブログ

体調不良の矢口真里 いつ復帰?やぐっちゃんを占ってみた♪ [芸能]

Sponsored Link

不倫騒動から離婚へと発展して 体調不良のまま姿が見えない矢口真里さん
いつどこで謝罪するとか どこの局ででるとか色んな話が出てきて
復帰がいつになるのが気になるところだけど


単純にどんな人なのかを勝手に占ってみた♪
名前:矢口真里
生年月日:1983年1月20日



ではではさっそく占ってみましょう
大きな特徴要素は2つ。

「自己完結」「姉御肌」

ざっくりとまとめちゃうと・・・・
自分で決めて自分で仕切ってこれでOK♪と自己満足するタイプ。


人が集まる場所ほど姉御肌が出やすく
割と物事に対して固定観念で押し切る感じです。
自分自身では何をしたいか何が目的なのかハッキリしていますが
周囲にもわかるように伝える事を省略する傾向があるので理解ある人でないと戸惑うでしょう。


どちらかというと受け身タイプではなく自発的行動の人なのですが
迷ったり悩んだりした時は人に相談したりしてる割にすぐには行動しない一面があります。


自分でシナリオを組み立てて行動するパターンを好みます。

頼られると「ドンと来い!」的なリーダーシップを発揮しますが
地位ある方や俺オレ的な男性の上から抑え込むような言動に対して瞬間的に反発心を覚えやすい一面があります。

でも根に持つタイプではなく「まっ、いいっか♪」と流せる楽観主義なところが矢口真里さんの魅力です。


どんな方でもそうだけど長所も過ぎれば短所となります
人としてのケジメはどんな形であれつけるべきだと思いますので
ケジメをつけ、また明るい笑顔で復帰してほしいものです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。