SSブログ

月9ドラマ山P 香里奈恋愛は三角関係? 香里奈さん占ってみた [芸能]

Sponsored Link

モデルで女優の香里奈さん
月9ドラマというより、個人的には「東京ガールズコレクション」のイメージなんだけど・・・・

元気ハッツラツ~なイメージの中身が気になったので
勝手に占ってみた♪
名前:香里奈
本名:能瀬香里奈
生年月日: 1984年 2月21日


あ~はいはい。ほうほう・・

香里奈さんの特徴的な資質キーワードは2つの


「気になったら取りあえずやってみる」「親分肌」


それに加えて要素として

「せっかち」


気になることはとにかく試す! 
最新のトレンドなど 「新しい」とか「最新」って言葉に反応しやすい傾向があるかな~
情報収集はけっこうこまめなタイプかも。


世間一般の声よりも自分の直感力で物事を決めるのがお好きなようで
人に勧められても興味が無ければあっさりしてたりする。


どちらかというと自分のペースで物事を進めたい方なので
恋愛とかになると「典型的な世話焼き女房」タイプ。

意外と形にこだわるところがあるので
あいまいな関係よりも友達は友達!彼氏なら彼氏!っていう線引きがハッキリしてそう


あいまいな空気を好まないから 倦怠期になると「好きなの?嫌いなの?」と結果を突き詰めちゃいそう・・・
結果を急ぎやすいっていうのはせっかちな証拠って感じです。


親分気質なので甘えたがりな男性に好かれそうだけど
惚れやすいのはインテリな男性。
頭の回転がよくて会話を理論だてるのが上手な男性が現れたら本命かもしれないですね。



プライベートを明かさない主義の香里奈さん
ドラマの役と重ねながらプライベートを重ねてみると面白いかもしれませんね♪


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。