SSブログ

黒夢復活!清春さんを占ってみた♪ [アーティスト]

Sponsored Link

勝手に占ってみた♪


さ~て今回のピックUPターゲットは・・・・『清春』さん♪
休止していた 黒夢が活動再開になりました。


黒夢と言えば 90年代を牽引してきたバンドです。
ライブとかではけっこー過激なパフォーマンスで有名だったんですよね。
その後のバントに影響力もあってリスペクトされてるアーティストさんです。


これからの活動が気になるところですが・・・
さっそく占ってみた♪
名前: 清春 きよはる、
本名: 森 清治 もり きよはる
誕生日: 1968年10月30日



清春さんの大きな特徴となる素質キーワードは3つ

『インスピレーション・直感力』 『根拠なき自信』 『形式や秩序へのこだわりが無い』


サクッとまとめると・・・

己の感性でこれだ!と決めて突き進む。作られた音楽シーン何か全部ぶっ壊してやる!


こんな感じになっちゃいます。


自分の感性や方向性にゆるぎない自信があるので
上から目線で抑え込まれる感じになると、ものすごく反発しちゃう。

「良い・悪い」の基準が人に左右されない。
この基準にガツガツと土足で入り込むような事があると・・・場合によっては喧嘩になりそう(^^ゞ

そう、何せ自分の信念を曲げない人なのです。

タトゥーとかを見てもわかるけど自分でいいと思うことをバンバンやっちゃうしやれちゃう。

でもその反面、自分では敵わない!と思える相手や先輩に対しては敬意をはらって
心底リスペクトしちゃうお方です。

一見他人を寄せ付け無さそうな雰囲気がしますが
人とのつながりやコミュニケーションをとるのが好きで気さくな側面もある感じですね。


時々、天邪鬼っぽい要素が出てくる事もあるので
やたらワイワイと騒ぐ時期とそうでない時期とのギャップもあるかもね・・・

真似できそうで真似できない!のが何と言っても強みです。


現在でも他の多くのアーティストからリスペクトされ続けてる清春さん
来年2014年は、黒夢のデビューから丸20年と、清春さん自身のソロキャリア開始からも
丸10年というアニヴァーサリーイヤーを迎えます。
どんなメッセージを届けてくれるのか どんな仕掛けを見せてくれるのかこの先も楽しみです♪

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。