SSブログ

G1優勝!SMAPの元メンバー オートレーサー森且行さんを占ってみた♪ [有名人]

Sponsored Link

4年ぶりG1優勝を飾った森且行さん
17年前にSMAPを脱退し、夢だったオートレーサーに転身しました。


当時は色々と物議を醸しだしたものですが
17年経った今でもその輝きは健在ですね♪


今回は名実ともにトップオートレーサーになった森且行さんを占ってみた♪



名前:森且行
生年月日:1974年2月19日


森且行さんの特徴となる資質キーワードは2つ

『自立』 『タフな野心家』

初めての事でも飲みこむスピードが高い方で、自分の物にするんだ!と決めると
ずば抜けた馬力を発揮します。
束縛を嫌い、怒ると批判的な言葉がでそうです。 

人の気持ちを大事にする“人情”タイプ。
温厚で温和な顔は、よき夫でありよき父親でもある彼の一面だと感じます。

己の信念を大事に道を進む傾向が強くあって
割と早い時期から自分探しを始めてらっしゃる感じが強くあります。
もしかすると、SMAPとしてデビューした時点ではすでにその先を考えていたのではないでしょうか?

表にはあまり出すことはありませんが、内面はとってもアグレッシブで野心家。
自分がこうしたい!こうやりたい!!と思うと、それにまつわる情報が自然と集まってくる運を持っています。

自分らしさを大事にする方なので、人に頼るというよりも
自分で結論を出して人生を切り開いていくタフな内面を持っています。


それでいて、どこか神秘的というか不思議な空気感をまとっているので
人によっては天然キャラに感じるかもしれません。

肩に力が入りすぎない
バランス感覚を持ち合わせているので、自然と人と人との摩擦を回避できる能力をもっています。



今季G1制覇とKappaのブランドアンバサダーに就任した森且行さん
夢の日本選手権制覇に向けてこれからも応援していきたいです☆




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。