SSブログ

舞台中止?ブッチ?事実無根!土屋アンナさんを占ってみた♪ [芸能]

Sponsored Link

歌手でファッションモデルであり女優の土屋アンナさん。
主演舞台がもうすぐ!!の筈がどうゆう訳だか公演中止になりました。

物怖じしない発言と目力のある個性的なキャラクターでどんな舞台になるかとっても気になりますっ。


でもここは勝手に占ってみたブログなので(笑)
さくっと土屋アンナさんを占ってみた♪

名前:土屋アンナ
生年月日:1984年3月11日


土屋アンナさんの大きな特徴となる資質は2つ



『初志貫徹』『改革者』 というキーワード。



『初志貫徹』って言葉がぴったり。
始めに決めた事を最後まで貫き通す強さにあふれています。


曲がった事が大嫌い。というか一度言い出した事は曲げない!と言うか曲げる事を知らないかも。

言葉やメッセージに縁があって、表現するバリエーションがとっても豊富な方です。
人の真似を嫌うので何事も独自色を出します。

強気な発言があるけど、とっても繊細な感性の持ち主さん。
感情が高ぶってしまうと繊細な部分を隠そうとしたりやせ我慢をする一面も見えます。
まっ、意地っ張りで天邪鬼って言ってしまえばそれまでなんですけど・・・それもまた彼女らしいかも。



せっかちで結果重視の傾向があるので一見短気に思われがちですが、物事の流れを最後まで聞ける冷静さを身に着けていくと懐が大きくなって人として大きく成長できます。

改革者というキーワードから出てくるイメージは 常にアクティブ。
風を切って歩いて行くといった感じかな。
それはそよ風のように優しかったり、時には激しく嵐のような風になることもあるでしょう。


大きなエネルギーを持っているので、多くの人々に風を与えることのできる方です。
その風をコントロールするためには よき理解者を増やしていくことだと思っています


感情に任せてしまうと自己中心的な『嵐』をおこしてしまうのでその点だけは今後も気をつけてほしいかな。


どんな世界でも『改革者』は必要とされる人です。
どうかこの先も よい風を私たちに届けてくれる存在であり続けてください☆

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。