SSブログ

三浦和良さんを占ってみた♪ [有名人]

Sponsored Link

勝手に占ってみた♪

今回のピックUP有名人は『三浦和良』さん!

サッカー好きな人はキングとあがめちゃうお人ですね
昨日の試合では開始17秒でゴールを決めちゃう マジ『生きた伝説』のお人でございます。


気になって仕方ないので・・・さっそく観てみましょう♪




名前:三浦和良 
誕生日:1967年2月26日


これをもとに占ってみると
カズの『素質を占める大きなキーワード』は2個ありました♪


『行動すること』  『継続』


めちゃシンプルにまとめると・・・・

『好きな事はずっとやっていたい!!だからやれるし出来るんだ!』


そんな感じになります。



自分軸で考えて行動するので
人がどうこう言っても 自分がどうしたいかをめっちゃ大事にしてる
周りの声は言わせておけばいいじゃん。みたいな(笑)


どちらかというと器用なタイプではないけど
経験と実績でそれをうまくカバーできてる強い人。

ぐいぐい引っ張っていくリーダータイプだと思ってる人もいるだろうけど
資質としてはカズ自身の生き様が魅力的なのでそれに人が集まってくるのです♪


好きな事をやり続けてるからいつもエネルギーに満ち溢れているし輝いてる。
なので 好きな事が出来ないとエネルギーが不足しちゃうので
イケるところまで思う存分現役でいてほしいですね。



これから先も サッカー界のキングでいてくださいっ!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。